🐟ブリ大根うまい🥕

思ったことを書きます。。

2018-01-01から1年間の記事一覧

るろ剣聖地巡礼 追憶編と浅草寺!

はるろうに剣心OVAの追憶編第一幕「斬る男」に出てくる浅草寺に行って来ました! 清里と巴がホオズキを買ったのはどうも浅草寺のほうずき市のようです。 追憶編第一幕「斬る男」の 清里の回想シーン 「来年の春には帰れると思う」 「お互いに春までの辛抱だ…

るろ剣 追憶編 宵里山

ずっと思っていたんだけど、 宵里山で夜中目覚めた巴がトイレに行き、苦しそうな表情をしているシーンについて あれは、結局生理なのか、流産なのか… 個人的には後者なのかなぁって思ってしまいます。。 長雨によって駄目になった作物のシーンがありますが、…

鎌倉行った・:*+.\(( °ω° ))/.:+

古都巡りがしたくて鎌倉へ行きました 古都そんな巡ってないけども( ˙-˙ ) 大仏です。 背中にブースターが…! 鮮やか… 湘南しらすピザ食べましたここはサイフォンでコーヒーを淹れてくれます。。☕️豆の種類が豊富 カッコいい謎の穴 光が丘以上に生い茂ってい…

誤字まみれ( ˙-˙ )

人目を気にして思い通りのアングルに撮れなかったシリーズ 巡礼記事に何故か載せ忘れた3枚 巡礼日記 夜中に書いていたから誤字脱字まみれでした。夜中に書いていたから いつか元気になったら直します。 巡礼楽し過ぎた お家帰りたくなくて、 遅い時間までい…

太一の家散策

※文量多め 光が丘の旧八神家を自力で見つけるまで帰れま10という謎縛りを課し、散策開始。。 光が丘パークタウンがあまりにも広く途中で心が折れました囧rz 突発的に巡礼を思い付いたので、 勢い任せに決行したので下調べもしていなければ、サンダルで来る始…

デジモン聖地巡礼!! 光が丘編✨✨

ずっと行きたかったデジモンの聖地「光が丘」に行ってきました!! 既に色んな方が巡礼していて、n番煎じではあるんだけど楽しく歩き回りました(^-^) ※巡礼BGMは言うまでもなくボレロです。 元号が変わったら11年の8月1日欲しい。11年後か(遠い目) 途中でゲ…